岐阜出身ポッドキャスターかんたのブログ

社会人3年目、やりたいことをドンドンやっていって、ドンドン発信していくブログです。Twitterもやっているのでフォローお願いします!@hanakan2929

Podcast ぼくポジ 第5回まで!

こんにちは、ブロガーのカンタロスです!

 

Podcastを初めて1ヶ月経ちますが、順調に続けております。

 

 

配信自体は、まだ第5回目までとなっておりますが、

撮り溜め自体は、15回までできております笑

 

 

とりあえず、100回配信を目標にしていますが、

今のペースなら、撮り溜めベースで半年後、

配信ベースで、1年後には100配信達成する予定です!!!

 

 

また、大きな目標ですが、

大変お世話になっている、Podcast ゆとりの品格を打倒しよう

というのも掲げております。

 

hanakan2929.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今は、週二回配信しておりますが、

今後はさらにペースを上げていきます。

 

岐阜の各地を紹介しながら、

下ネタ半分、真面目な話半分で進めていきます。

1回15分ほどなので、通勤通学にめっちゃいいと思います笑

 

特に、男子中高生に聴いてもらいたいです。

 

以下リンクです、ぜひぜひ聴いてみてください!

 

ぼくポジ第1回
http://twitsound.jp/musics/tsmzLP8dV

 

ぼくポジ第2回

http://twitsound.jp/musics/ts0Unrnon

 

ぼくポジ第3回
http://twitsound.jp/musics/tsy0lndDg

 

ぼくポジ第4回
http://twitsound.jp/musics/tskYhs5fS

 

ぼくポジ第5回
http://twitsound.jp/musics/tsn9nJupY

 

 関連記事

hanakan2929.hatenablog.com

 

 

hanakan2929.hatenablog.com