岐阜出身ポッドキャスターかんたのブログ

社会人3年目、やりたいことをドンドンやっていって、ドンドン発信していくブログです。Twitterもやっているのでフォローお願いします!@hanakan2929

Podcast始めました!!ぼくポジ第一回!!!!!!

こんばんわ!!!!

ブロガーのカンタロスです。

 

前回の記事でお伝えした通り、、

 

Podcast始めました!!!!

 

撮ったばかりで全くいじれていないですが、

この勢いでとりあえず配信します笑

 

聴いてください笑

 

 

下ネタ入ってるので嫌いな人はやめときましょう

お好きな人は是非!!!!!

 

リンクを開いて、再生をポチッとお願いします。

http://twitsound.jp/musics/tsmzLP8dV

 

一回分で15分、週一で配信していこうと

思ってます!

いや、配信します!笑

 

 

メールも募集してます。

bokupoji@gmail.com

 

内容の詳細はまた、次回の記事で!

とりあえず、聴いてみてください!!!!!