岐阜出身ポッドキャスターかんたのブログ

社会人3年目、やりたいことをドンドンやっていって、ドンドン発信していくブログです。Twitterもやっているのでフォローお願いします!@hanakan2929

Podcast始めちゃいます!!!

 

 

こんにちは、ブロガーのカンタロスです。

 

 

 

今回は、告知をしたいと思います!!!!

ついに!!!

Podcastを始めます笑

 

 

僕のやりたいことリストの中にあったものですが、
大学生の時から、ずっとやってみたかったんです。

 

それが、この度、高校1年生の頃からの親友の
ヒロプ〜〜と一緒に始めることになりました!!!!

 

 

名前は、

『僕らのポジション』 通称、”僕ポジ”です。

 

 

ちんポジから思いつきました笑

 

 

この名前に決まるまで、
2,3時間バーミアンで話し合い、
それだけで今日が終わりました笑

 

最後はお互いちんポジに拘りあるかないかの話から決まりました笑
本当に、しょーもないです笑

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、パンツに対して上向き派です。

 

 

 


テーマはコミカルに、人の気持ちを動かす。

 

 

 

コンセプトは以下。

 

 

 

人生のどん底だと思っている人、
受け入れがたい現実を受け入れられない人、
大失敗してしまった人、
失敗が怖くて動けない人、
好きな人がいるけど、彼女なんか出来たことなくて、オナニーのおかずにするだけで
ムンムンしている中学生・高校生、

 

 

に、なんとかなるんやぜって思ってもらうことです。

 

 

「人の気持ちを動かす」っていう大層なことをコンセプトとして
掲げてしまっていますが笑
実際は、聴いてる人がそうなって欲しいなってくらいの気持ちで
やるだけです笑

 

 

 

ただ、話すだけといっても情報発信の場ではあるわけなので、
聴いてる人をどうしたいのかって部分は確りとしておきたくて考えました笑
その結果、こんなコンセプトになっただけなので、気にしないでください。
たまに、このコンセプトに立ち帰れたらいいなって思います。

 

 


で、ですね、

このブログを見ている人はほぼいないと思うのですが、
みなさんのこれまでの人生で「やっちまった」
っていうネタがあれば提供頂きたいです。

 

 


Podcastで面白くトークさせて頂いて、あとは何かPodcast内で紹介して欲しいものがあれば
お礼も兼ねて全力で紹介します。 今は全く影響力ないですが紹介します笑

ex,私の地元の〜〜〜〜を話して欲しい
 とかとか

 

 

 

ネタ募集のメアド

bokupoji@gmail.com です。

 

急募ですが、ゆる募でもあるので期限とかなく
いつでも待ってます!

 

来週の三連休あけから配信スタート予定なので、
乞うご期待!!!!!!