岐阜出身ポッドキャスターかんたのブログ

社会人3年目、やりたいことをドンドンやっていって、ドンドン発信していくブログです。Twitterもやっているのでフォローお願いします!@hanakan2929

副業禁止を理由にアフィリエイトを始められない君たちへ②

こんにちは、ブロガーのカンタロスです。
前回の記事では、決意表明しかしてなかったので、今回の記事ではシッカリと掲題にも触れていこうと思います笑
 
「副業禁止を理由にアフィリエイトを始められない君たちへ」
っということで、こんな内容にしようと思ったのも、
まさに私がそう思っていたからです。
 

↓頭の中
「個人で稼ぎたーーーい」
「失敗しないビジネスの基本は、・元手がかからないこと・在庫を持たないことって、確かホリエモンの本の書いてあったな」
「あ、ネットビジネス!なになに、アフィリエイト、、、調べてみよ
「ほー、みんな見てくれるブログを作ればそれだけで広告収入か!いいやん!」
「やってみよかな、どんな感じで始めればいいんやろ」
「なになに、銀行口座を指定してと、、、」
「あ、そういえば。口座にお金が入るってことは副業になるんかな」
「あれ、うちの会社って副業禁止やったきがする、、、、、」
「ばれたら怖いし、そもそもむりやんー」
 
みたいな笑
こんな人、他にもたくさんいるんじゃないでしょうか。
アフィリエイト   副業禁止  でググってるひとめっちゃいるはずです笑

 

なんか良い方法ないかな〜〜〜
って色々ググってたときにこんな記事を見つけました。

https://genxnotes.com/post/id/how-to-grow-your-cryptocurrency
これです!!!!


この記事自体は、仮想通貨を手に入れよう的な内容なんですが、
なんと今は「アフィリエイトの報酬を仮想通貨建てて受け取ることが可能」らしいです

この記事見た瞬間、これだっ!!!!って思いました。

 

今現在日本の法律では、仮想通貨はお金とは認められていません、
ってことは、これが収入と認められるかってなると微妙なとこなんです。
そもそも、仮想通貨は銀行口座を通しませんしね笑

 

仮想通貨についてあまり詳しくないひとはこちらをどーぞ
https://genxnotes.com/post/id/what-is-bitcoin

 

ちなみに仮想通貨で報酬を受け取れるアフィリエイトサイトです
http://www.for-it.co.jp/info/20160428/

 

仮想通貨は今後日本においても爆発的に流行る可能性を秘めてます。
その理由については、また今後の記事で書きます。
とりあえず

・収入と認められず実質報酬を受け取れる可能性がある
・その受け取った仮想通貨が爆発的に価値が高くなる可能性がある
ってことです。

これだけでも、やってみる価値はありますよね。

 

 

 

 

迷ってるそこの君たち、行動しなきゃ、すぐ振り出しですよ!!!!!!!

 

 


ですが、私は税金関連、法律関連にそんな詳しくないので、やってみたい人は自己責任でね笑